スポンサーサイト


エンジョイ

日曜の運動会・・・無事に終わりました


月曜は、大好きな親戚のおばちゃんと、母とで、おうちランチ


火曜は、友人に会い、ちょっとした体験とランチ

今までお互い知らなかった、共通な思い?・・・・に、なんだか、うれしくなりました。


今日は、急遽、近所の友人とその仲間たち?笑 と、エンジョイ

久しぶりに馬鹿笑いして、汗かきました。

近所の友人とまた「面白計画」も練ったり・・・笑


人生いろいろ、嬉しいこと、楽しいこと、感動すること、涙すること、むかつくこと・・・・ほんとたくさんあります。

でも、こうやって友人たちと会うと、またがんばろうって思います。




さ~~て、明日もがんばろ~~~
スポンサーサイト

Comments

Re:未蕾ちゃん

あはは。マジで楽しかったよね。
あたしも、吹っ飛んだよ♪\(✿⌒╻⌒✿)/♪
面白計画、プロデュースよろしくね。

昨日のエンジョイもさることながら、「面白計画」発動のおかげで、昨日までのヤなこと吹き飛んじゃったよー!アリガトー(*^-^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

