

娘の宿泊

今日は娘が、宿泊学習でいません。明日帰ってきますが・・・笑
朝から、お弁当を作らないといけなくて・・・しかも捨てられる容器で・・・。
唐揚げ、ハンバーグは前日に下ごしらえしておきましたが・・・少ししか入らなかった
20100623-1.jpg

いってきま~~~すっと元気に出て行きました。雨・・・どうだったかな~~。
20100623-2.jpg

私も今日からバイト期間に入りました~~。
がんばらねば・・・
下の画像左なんだかわかりますか??
そうです。黒豆・・・・。
黒豆ダイエット中・・・TVでやってましたよね。1日70g蒸して食べてます。
なかなかおいしい。でも続かない・・・]
20100623-3.jpg

↓この画像のリースは、前にも載せたかな?
Kちゃんが、昨年、引っ越してから送ってくれたクレイアートの力作。
本と素敵です。
20100623-4.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

