スポンサーサイト


パワーバランス

友人Eちゃんが先日遊びに来て、「パワーバランス」初めて知りました。
キムタクもドラマでしてましたね。

昨日、友人Kちゃんと用事があり、行っていた先で、このパワーバランスを安く譲っていただきました。
Kちゃんが、あたしのラッキーカラーを調べてくれて、下記の色に決めました。
効果あるといいな~

20100706.jpg

今日は、義妹から連絡があり、姪っ子(5年生)が盲腸で入院したと知り、慌ててお見舞いに行ってきました。
昨日無事に手術は終え、元気そうでよかった~。

夏休みに娘の名古屋の幼稚園の同窓会があります。
1,3,5年生、で今回は、5年生だから、最後の同窓会。
東京、滋賀、神戸に引っ越した友人たちも行くとのこと。
再会が、楽しみです
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

