スポンサーサイト


盛り沢山な一日

今日は朝から病院に行ってきました。

先月、検診を受けたのですが、その際、気になることが・・・。
そうです子宮筋腫・・・

その時は、大きさも何も教えてもらえなかったので、診てもらってきました。
初診なので待ちましたが、結果は心配するほどではなかったので、一安心

ってなわけで・・・・その後・・・・近所の友達に誘われていた・・・いつもの行ってきました

秋元順子「愛のままで・・・」

母が、いい歌っと絶賛していたので、youtubeで聴いたりして私もいいな~~っと思い、歌ってみたけど難しい・・・・。

友達の友達も来て、今日も盛り上がりました

その後、函館に住む友達とskypeでビデオ電話しました。
5,6年ぶりに見る彼女・・・ぜんぜん変わってなかった
ビデオ電話初めてしたけど、すごい

感動

こんなことが無料でできるなんて・・・・。
友達の3人目の赤ちゃんがまたかわいいのなんのって
癒されました。

さ~みなさんskype登録しましょう

下記画像・・・iphoneで落書きしてありますが、韓国ドラマ「シティーホール」キム・ソナとチャ・スンウォン
また、火がついてしまいました。スンウォン氏・・素敵です

rakugakisunuon.jpg
スポンサーサイト

Comments

Re: うんうん

未蕾ちゃん
ありがと~。
毎回、ほんと、楽しいよね。
やなこと、吹っ飛んじゃうし、あ~やってお腹から声出せて幸せよん。
夏休みが終わったら即、行こうね

 

うんうん

めっちゃ楽しかったぁ♪

そして、何より、
筋腫が大したことなかったらしきこと(*^^*)良かったぁ
またノリノリでよろしく~。
「愛のままで」だっけ?
うまかったよ~。また歌ってねん(*^^*)

Skype便利だよね~。
離れたとこに友人がいる特にそうだよね~( ̄∀ ̄)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

