スポンサーサイト


免許更新

今日やっと行ってきました!!免許更新!!

更新の際、悩むのが服装。最近お気に入りの義姉から頂いたふりふりの黄色い服で行ってきました。(笑)義姉様ありがとう×10

更新は優良で早く終わりました。1つ恥ずかしかったのは、視力検査の際、身長の低い私は背の高い人の次で、高い視力検査の機械に驚き「私届かないです」っと係の方に・・・。
「大丈夫ですよ下げますから・・・笑」めっちゃ恥ずかしかったですー。

その後友人邸に!!韓ドラ「18・29」の話しで盛り上がってきました!!

明日は「お月見泥棒」があります。この辺だけの行事で、ハローウィンみたいに子供たちがお菓子を盗りにやってくるんです!!←これお月見団子の絵かな???

学校の運動会は無事終わり息子の誕生会も無事終わり、今度の日曜の学区運動会が待っています・・・。係なのでとっても憂鬱・・・

スポンサーサイト

Comments

>ポジママありがとう。
メールの返事もしてなかった。
来週はバイトが入ってしまい、その次の週は授業参観。
とりあえず又メールするね。

>ラベンダーちゃん
そうなのラベンダーちゃんのHP見てたら無性に変えたくなって即変えたの。でも4日に変えたばかりよ!!笑
バトン?きゃー!!

いつから

いやだわmameちゃん。
いつからブログに変更したのよー。
もっと早くに知らせてよ。

私も2ヶ月くらい前に免許更新したよ。ちなみに私も優良ドライバーv-218
ところで免許証の写真ってどうして犯罪者ぽい顔に写るのかなぁー。それとも私だけ?

それとハンドメイドバトン私のところに回ってきたの♪
mameちゃんにバトン回してもいい?って言うか回したよ。

mameちゃんのブログ見て、慌てて自分の免許証見ちゃったv-29
平成22年になってて、ほ~っ
でもH22年っていつよ~?って、あと4年だよね。
なんか慌しいわぁ・・・

eikoちゃんありがとう!!
そうそうhさん退院してよかったね。
eikoちゃんもここのところ色々大変だろうけど、ほんと頑張ってるね!!
あたしも見習ってがんばるv-218

お疲れ~^^

mameちゃん 免許更新お疲れ!
無事終わってよかったね~^^

韓ドラ話で盛り上がったのね♪
よかったね!
こういうの楽しいよね!

学区の運動会。楽しかったよ~♪
係りやってたら あっという間に終わったよ~^^
mameちゃんなら大丈夫~^^
またね~~~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

