スポンサーサイト


ひさしぶり

あ~~~~なんか最近だめだわ。なんか疲れてる。。。

スンホン今日帰っちゃったんだよね。
友人が3/17にスンホンのファンミに一緒に行こうと誘ってくれたんだ~~~。そりゃ~~~行きたいけどTV観てるだけで圧倒される。あのおばさんの中には入れないわ。

最近夜は「ダレン・シャン」の読み聞かせしてる。つい話に入りすぎ熱くなって声変えまくりで・・・笑
1章ずつ読むはずだったのに、息子は「もっともっと~~~」っと・・・結局毎日、睡眠不足よ。
でも2冊しかゲットしてない。12巻まであるのに~~~。
子供以上に入っちゃってる私・・・。汗

しかし一昨日!!
バイトで、オバタリアン(死語かしら?)3人がレザーの生地を持ってきて「真っ直ぐ切ってよ!!真っ直ぐ」って。
即、息子さんの奥さんにhelp。端と端で長さを測りカットしようとしたら「しわになってるからちゃんと合わせて」だの「私は28年間こうゆう業界にいたからあたしの方が上手に切れる」だの・・・。
レザーはスーっと切れないのに!!

ほんと「もうお帰りください」って感じだった。
色んな人がいるわ~~~ほんと。

なかなか接客も難しいもんだわ。


ま~~~こんなこと日記のネタにしなくてもよかったね。笑

明日は個人面談行ってきま~~す。
スポンサーサイト

Comments

まめ様♪ぷぷっ

こんばんわぁ~ん♪
うふふ~コメントありがちゅう~(^^)

客商売ってさ~来てもらう方だからお客さん選べないから辛いよねぇ 笑
私も海の売店とコンビニを両親がしてたからお手伝いしてて色んなお客さん見てるから分かるよぉ~
もぉ~ねぇ~そういうお客さんは「ごめんなさいねぇ~私まだまだ修行が足りなくて!色々教えてくださいね~」と言い心の中で舌を出す!
頑張れ~まめちゃん!←勝手にちゃん付け☆

ところで、ミクシィはしてないの?ミクシィから飛んできてくれたと思って~(^^)
あ、あと~リンクしていいかしら~?

>ペンネームさん
クレプスリー大好きなんですね~~。え??バンパイア??
まだ1巻なのですが・・・スティーブがクモに刺されてまだ意識が戻りません。
あ~~~続きが楽しみです。

あっごめんなさい!オオは間違えです!
私はクレプスリーだああああいすき!!

おおお

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

