

花火

20100808-0.jpg
昨日は、実家の近くでお祭りがありました。
知ってる顔が、た~~くさんあり、懐かしくなりました

夜は、花火を見に行きました。
実家の近くで毎年恒例の花火。
毎年、子供たちは弟達に近くまで連れて行ってもらい見ていて、私は実家の前でしか見たことがなかったんですが・・・今年は、初めて弟達と行ってきました。大人4人、子供5人で。
風があり、涼しい中、敷物に座り、花火を見ました。
3歳になる姪っ子が、泣かずに見れるか心配でしたが、めちゃくちゃ興奮し、楽しんで見ていました。
近くで見れて、感動でした。
20100808-1.jpg
↑くらげ

20100808-2.jpg

20100808-3.jpg


今日は、子供達とカラオケ。息子が前から行きたいと言っていたので。
息子は、グリーンばかり。娘はオズマやアニソン
途中で、友人親子も一緒に楽しみました

これは、娘が宿題で作ったワッペン。もちろん少し手伝いました
201008-syukudai.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

