スポンサーサイト


今日作ったもの

今日は、娘が昨日から取り掛かっていた読書感想文を書いている間に、同じ部屋で、ミシンしました。
最近、娘に小人シリーズの5冊セット買ってあげたのですが、今上映中のアリエッティーの原作「床下の小人たち」を読んで感想文書いてました。

私が作ったものは、娘用に2点。首に巻くタオルと、ブックカバーです。
20100810-1.jpg
20100810-2.jpg
なかなかかわいくできました
スポンサーサイト

Comments

Re:ありがとう

>みらりんちゃん
見てくれたのね。
名古屋にいる頃は、主に服とか大きいの作ってたけど、今は小物ばかりだけど、やっぱ手作りは楽しいね。
みらりんちゃんも一緒に作ろうよ(癶∀癶✿)

No title

ちょっと~上手!Mちゃんにも自慢のママだね。女の子ママはこういう風にしてあげなきゃね~ 最近、ボタン付けくらいしかしてないわ・・この前はコメントありがとね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

