スポンサーサイト


辛い夜・・・

実は、今日で3日目なんです。
何が???

夕飯の後、家族で走ってるんです
最近、体型かなりやばくて・・・・。体も重い・・・。

私以外は、先週も1度、走りに行っていたのですが、「私も~~~」っと混ぜてもらいました。

首に、手作りタオル巻いて、めっちゃ格好悪いけど・・・走ってます。
男、女チームで別れ、差が開いてしまうので、一緒に走ってるわけでもないんですが・・・。

距離でゆうと・・・どれくらいかな??
時間だと30分くらい・・・??


1日目は、久しぶりに走ったのに・・・とても爽快でした。
娘の方がしんどそうで、何度も速い~!!
っと、言われました。男チームより早く到着しました。

2日目・・・筋肉痛もあり、途中しんどかった・・・。
でも、男チームより速く到着。この日は息子は、神助のプロデュース大作戦見ていて、不参加

そして・・・・3日目の今日・・・
朝から筋肉痛が増し、階段を下りるのも、しゃがむのもしんどく、しかも、夕食後すぐ・・・だったので、かなりしんどかった・・・
男チームには抜かれ、かなり差も開きました

部活で鍛えている息子・・・今日は、誰よりも先に帰宅し、携帯に電話して来ました


いまどこ~~~?? 余裕・・・みたいな・・・
こっちは、話もできないくらい息がハ~ハ~してるのに~~


びっくりなくらい・・・すご~い汗かきます・・・

とにかく、3日間・・止まらずに走ってます・・・。



が、しか~~~し、三日坊主で終わりそうです

ここ3日・・・洗濯量も半端じゃないし・・・。1日3回・・・4回・・・
晴れてるから良いけど・・・

でも、体を動かすのはいいことですね。走り終えた後は、とても気持ちがいい

さ~~て・・・明日はどうなることやら・・・・・・


昨日は、名古屋で、娘の園時代に仲良しだったママ友たち数人からメールが来ました。
いよいよ、みんなに会えるめちゃくちゃ楽しみ。

くりこ~、のむっち~、よすこ~~会えるの楽しみにしてるよ~。
いかみさん・・・会えないのが残念。えみちゃん、ちかちゃんは来るの??
ゆうこちゃんは来れるのかな?
ひろみちゃん,段取りよろしくね~~! ちえちゃ~~ん、宜しくね

前日は、毎度毎度、私の姉様たち、Eさん、Rちゃんよろしくお願いします~~~~~~~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

