スポンサーサイト


行ってきました~~!!

今日で四日目・・・

家族で夜のジョギング  
男チーム、女チーム分かれて。

また、大量の汗が出ました

今、娘は、足が痛い・・・・と、言って、眠るにつきました。

今日もしんどかった~~~

しかも、体重減るどころか、増えていた

明日、小学校は、いよいよ宿題提出日。今日は最後の追い込み。

朝は、最後のラジオ体操・・・あたしも行かなきゃ・・・。今日こそ早く寝よう
スポンサーサイト

Comments

Re: 夏休みも終わりですね

> ありがとうございます
今、コメントして下さっていたことに気がつきました。
お孫さん、一歳になられたんですね。
おめでとうございます。また、携帯の待受画像が楽しみですね♪\(✿⌒╻⌒✿)/♪
バドミントンがんばって下さいね( ^_^)ノシ
息子、バスケット頑張ってますよ~。
また、メールもしますね。

夏休みも終わりですね

こんにちは初めてコメントします
とっても充実した夏休みですね 
こんなふうに余裕を持って子育てしたらいい子達になるんだろうなって
いつも楽しみにみています

昨日初孫が1歳の誕生日  両方の両親ガ招かれて手作りのお誕生会でした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

