スポンサーサイト


同窓会・・・・そして近況報告

娘の幼稚園の同窓会も無事に終わりました。
久しぶりに仲良し友人達で、名古屋に集合しました。

下記は、名古屋の園時代のママ友がわかりやすいように、表記してます・・・・。わかんない人ごめんなさい。
しかも、親ばかりで盛り上がってます。

いつも、お世話になってる、姉様Eさんが手首を痛めてしまい、急遽、前日ではなく当日行くことになりました。
彦根で、よすこchanととわっちと合流し、私のあぶな~い運転で、名古屋に到着。
それから、ちえちゃんちでお茶して、最寄の駅のツタヤで待ち合わせ。

神戸から来たのむっち親子、東京から来たくりこ親子・・・・みんなに会えた~~!!!!

その後、サイゼリアでランチして、子供達は園に送り、親達は場所を変え、同窓会・・・。
20100824-1-1.jpg

久しぶりに会った4人の子供のママのちかちゃんは、小学校の先生の仕事をしてがんばっています。
滋賀から来たますださんも変わってない!!
そして、ひろみちゃんも4人ママ。まだ下の子小さいのに学校の役員をしてかっこいい!!

来れなかった徳島のさっちゃんに、みんなで写した画像メールしました。
ひなちゃんは男の子達とサッカーがんばっているそうです。
20100824-2.jpg

園にお迎えに行ったら、仙台にいるはずのみえこちゃんに会えました。今は東京に住んでいます。
そしてえみちゃんにも会えた~~!!

来れなかったゆうこちゃん、いかみさん残念。


しかしこの日はタイムスリップしたようで、ほんとに楽しかった!!!!!!!
みんな~~また会おうね。子供達も大きくなって、ほんと成長を感じたな~~!!



そして私は、今の仕事辞めることになりました。
そして来週から新たに別のところで働きます。不安でいっぱいだけどこれからは毎日・・・がんばります。

そしてまたまた、恋してます
美男(イケメン)ですね・・・・
娘と一緒に観ちゃいました。

私は、テギョンこと、チャン・グンソクが好き。
娘はホンギ。
20100903-1.jpg

只今の待受け画像はこれ↓
グンソク&ホンギ
美男3

着信音はもちろんA.N.JELLの約束。
美男8
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

