スポンサーサイト


いよいよです

土曜に息子の学校の文化祭、日曜に体育祭・・・・無事に終わりました。
さすがに中学にもなると親は見に来ないのかな~~っと思っていたら・・・・結構来てました。
私が行ったときには、もう最後の種目。色別リレーで大盛り上がり
20100905.jpg

そして、今日からいよいよ、新しい仕事にいきます。
昨夜は、なんだかそのことばかり考えてしまい、あまり眠れませんでした。
慣れるまでは、時間がかかりそうです

月末は、これまで働いていたテレビ局の引継ぎもあります。運良く、私の友人が引き継いでくれるので一安心です。
下記は、新しい職場に持ってくるように言われたもの↓
室内履きと計算機・・・
室内履きは履き易さ重視

なが~~~く使うことになればいいのですが・・・・
20100907.jpg

さ~~ていってきま~~~す
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

