スポンサーサイト


新しい仕事

仕事変わる前の緊張もどこへやら・・・・
今週火曜から新しいお仕事にいってます。

朝は10時から4時までなので、少し気分的に楽。
今日行けば4日目です。

テレビ局とでの仕事は、書類とにらめっこでしたが、今度の仕事は、事務。

集金に行ったり、請求書を持って行ったりと外に出ることもあるんです。
男性が多いのですが、平均年齢は64歳?っと聞きました
通常、中にいるときは女性と2人でいます。もう一人の女性は56歳の方です。私の母より5つ年下ですが、そんなにすご~~~く年の差は感じないで、仕事してます。
もちろんここでは、私が一番年下です

節約・・・にこだわっているようで、きっちりしていたりしますが、私も日常忘れていたこともあり、勉強になってます。

さ~~て今日は集金日。65歳の上司と一緒に回ってきます。

みなさん今日も一日がんばりましょう


スポンサーサイト

Comments

Re: No title

> とんちゃん
ありがとね( ^_^)ノシ
なかなか楽しく?やってるよ~\(。∂‿∂。)/

No title

無事?で何よりですv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

