スポンサーサイト


あ~~~~あっ

ついてないな~~。
年末の忙しい時期にプリンタの調子が悪く、年賀状が作れない・・・。涙。
インクを補充して使っていたのがだめだったのかな??
全部のインクを新しいカートリッジに入れ替える作業をしたらマゼンダ色のインクを思い切りこぼしてしまい我が家の畳は真っ赤に。最悪・・・。

もう今日はいい加減新しいプリンタを買いに行ってきました。汗。
衝動買いもしてしまった。

後から子供たちの矯正代は????っと金縛り。

あ~~~~またやっちゃった。涙
スポンサーサイト

Comments

無理矢理作成したけど、
私のもおかしいんだよねぇ・・・
前は文字が印刷できなくて、
どうやら黒のインクさえ変えればよかったんだが、
今回チェックしてみても、別に黒あるんだけど・・汗
な、何がいけないのか良くわからん・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

