スポンサーサイト


近況報告

今週始めに、友人Mりんと、テレビ局に行き、Mりんの面接に付き添いさせて頂きました。

Mりん宅から面接に行く5分ほど前にすごい音がして、すぐ近くで車が横転する事故があり驚きで、面接の緊張も吹っ飛んでしまったMりん。

Mりんと私は、以前勤めていた会社が同じだったんです。
同じ職場ではなかったのですが、仲良くなり、お互い結婚してからは、10年以上住む場所も違い、昨年、こちらに引っ越してきて、再会し改めて仲良くさせてもらってるんですが、とにかく、とても優しく素敵な女性で、一緒にいるとめちゃめちゃ癒されます(▰˘◡˘▰)

そんな彼女を私の後任として紹介しました。即、採用♪\(⌒╻⌒)/♪でした。

その後、テレビ局の見学まで一緒にさせてもらい、ちょうど夕方の生放送中のスタジオなど見させていただきました

ってなわけで、今月末は引継ぎのため、今の仕事はお休みさせていただき、最後のテレビ局でのバイトですლ(。´・‿・`。)ლ

さてさて、今のお仕事ですが、今週から9時半から3時半までにしていただきました。
娘Mの帰る時間にも間に合います

なかなか、慣れない仕事ですが、日々初心に帰って・・がんばってます。

いつもお茶やランチしていた友人達になかなか会えないのは残念だけど、時間を見つけてお茶したいな~~

最近は・・・・家に帰り、洗濯を取り込んで片付けると、どっと疲れ、横になって大好きな韓国ドラマを観て癒されてます

そうそう・・・・・こちらは雨続きで、全く走ってません・・・・。やはり、3日坊主でしたね・・・黒豆ダイエットもまた再開しましたが・・・・効果なし
食べないのが一番ですよね~~。でも食べたい
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

