スポンサーサイト


今日・・・・・

今日から、引継ぎです。
友人Mりんと一緒に出勤しがんばりました。

Mりん、一気に覚えることがあり不安がっていましたが、私にできたんだから大丈夫よ~~。

っとそんな私に、昼休み、新しいパート先の事務員さんから電話がありました。


が~~~~ん

私ミスってました

一度に教えていただいたのですが、やはり頭に入ってませんでした。
なんだか、かなり凹みます。
私には向いてないかも・・・・


実は今日は、嫌だけど・・・・誕生日でした。

Mりんがサプライズでお昼にプレゼントをくれたんです~~
びっくりです~~~。朝はそんな話もしてなかったのに・・・・。

そして家に帰ると名古屋の友人Eさんから郵便が・・・。
しかも、私の大好きなチャングンソクのカレンダーやCDが・・・
そうそうRちゃんも2日前に一足早いプレゼントありがとね~~。


なぜか夜にばたばたと、名古屋の友人達からbirthdayメールも嬉しかったな~~。

夕飯の後、昨夜、子供達がトッピングしてくれたケーキ食べました。
20100923.jpg

凹んだけど、みんなのおかげで元気になりました。
ありがと~~~。がんばる。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

