

やっと週末

今週は長かった~~

バイトもあり、娘の運動会もあり・・・。
バイトは引継ぎ中ですが、いつも一緒のMりんともそろそろお別れ・・・寂しいな~~。
私の説明が下手だから・・・申し訳ないけど~~~


さてさて、娘の運動会では、久々に会った友人達とぺちゃくちゃおしゃべり・・・。目的がずれてしまった感じ

近所の友人達とも顔を合わせたら・・・またまた、地元のお祭りに出ようってことになり、盛り上がりました
昨日の夜、曲が決まり、車の中でガンガン聴いて覚えてる最中です。
何の曲かは・・・まだ内緒

毎年恒例になりそうです

息子に最近、身長・・・・抜かれた感じがします。あ~~~寂しいですね

子供達、もうすぐ秋休みです。でも、これからは、もう私、毎日のパートで一緒に過ごせない~~~
ず~~と子供といたいけど・・・・日々成長を感じますね。子離れできるか心配な私です。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

