スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい・・・

どうしよう...韓国語で言うと「オットカジョ~」←関係ないか~~
どうしよう...振り付けが覚えられない

そう、もうすぐ近所のお祭り・・・今年は、坂本冬美とAKB48に決定・・・。

え?こわ~~~い? 

お笑いですね~~。

あ~~何度聴いても何度見ても思うように行かない。
気持ちで踊れても、体はついていかない・・・あ~~歳を感じる・・・
しかしAKB48って全く興味なかったんだけど、これを機に少しメンバーの顔がわかってきました。

一緒にやるメンバーのY子ちゃん・・・・昨年に引き続き、めっちゃ振り付け上手。完璧AKBと同じ振り付けマスターしちゃってました

とにかく足を引っ張らないようがんばらねば。
もちろんY子ちゃんと私・・・振り付け違います。
衣装・・・・ここではまだ言えない・・・笑

他にも近況報告・・・
2ヶ月ぶりに美容院へ行き、前髪を多くしました。増やしたらなんかすっきりしました。今までなんだったんだろう・・・
そして、息子Sの誕生日には久しぶりに焼肉を食べに行きました。母からケーキの差し入れもあり、お腹いっぱいの誕生日になりました。プレゼントはポケモンのホワイト・・・娘Mも欲しかったみたいで、自分でブラックを買いました

私は、今の仕事をしばらく休ませてもらって前のバイトの引継ぎしてましたが、無事に終わり、これからは再び今の職場でがんばります。
そんな矢先、今日、娘Mは、熱を出して学校を休んじゃいました。さすがに仕事、休めないので、義父母に預かっていただきました。夕方にはすっかり元気になっていました。

息子Sは、ユニホームをもらえて喜んでいます。ところが、今夜、部活から帰るなり、口から血が出ていて、びっくり。バスケットボールがあたったそうです。明日は、すごいたらこ唇になりそう

日々いろんなことがありますね~~。
だけど、時間を大切に使いたいですね。

さ~て祭りの練習がんばります。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。