スポンサーサイト


祭、終了

今日はいよいよ本番でした。
昨日は、3人で猛練習。
だけど、振りと歌詞が、なかなか覚えられなかった~~

今日は、朝から雨で、子供達のお神輿は降ったり止んだりでした。
子ども会の役員なので、昼前からお手伝いをして、少し時間が空いたので友人と2人でまた練習。
そして、夜7時過ぎ・・・・いよいよ本番・・・・・・ドキドキドキドキ

秘密にしていた内容。
坂本冬美の「アジアの海賊」とAKB48の「大声ダイヤモンド」でした。
衣装はチェックのミニスカートにベスト。首のリボンはY子ちゃんが昨夜作ってくれたもの。

私は、生足は出せず思いっきりスパッツ履いてます
AKB48の「大声ダイヤモンド」はとにかく振りが大変。

一緒に参加した友人Y子ちゃんは踊りが上手なので、ほぼAKBと同じ振りしてました。
わたしとYりちゃんは、簡単な振りのみ。

しかし、残念ながら画像は「アジアの海賊」歌ってるところ。
20101010.jpg


う~~ん、とにかく緊張しました~~。

記念に写真も撮りました。
20101010-1.jpg

なんでも最初からあきらめずやってみるのもいいものですね。
来年は何をやろうかな・・・・な~んて
スポンサーサイト

Comments

Re: お疲れさま

未蕾ちゃん
ありがと~~。
あなたのおかげで私の人生・・・楽しくなってるよ~~。
あたしも早くカラオケでやりたいよ!!

お疲れさま

メールもらってすぐに見たんだけど、コメまだだったぁ(^^;)ごめんネ
みんなお疲れさまだったね(^^)
大変だったけど、連日夜中まで猛練習、準備した甲斐があったかな(^^)
踊れなかったけどさ(^^;)
人生の半分に満たない子の真似しようってこと自体、ムリ…というか笑い話だよねん(≧▽≦)
でも、ほんと、いい経験になったし、楽しみもひとつ増えたし(早速カラオケでやってきたよ♪)楽しかった。来年もよろしく(*^-^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

