スポンサーサイト


息子Sと・・・・

こちらは、2学期制なので、子供達、先週末から秋休み中。
成績表ももらってきました。
子供達・・・驚きですが、がんばった

娘Mは昨日今日と、いとこの家にお泊りに行きました。

今日は、息子Sと2人きり・・・。
中1になって声変わりもした息子・・・。

ついに最近身長を抜かれてしまった・・・

今はちょうど、反抗期なのか? あまり会話も続きません。

だけど、昼は2人でランチしてきました。
友人と何回か行ったことのある、カフェへ・・・。

カフェの中に「手ぬぐい」やいろんな作家さんの陶芸品が売っています。
すごい素敵なものばかりで、ランチができるまで見てました。


実はお客は、私とSのみでした・・・。
BGMのみで、会話なし。

シーーーーーーン


ランチは、ベーグルサンドとデザートと飲み物・・・。画像撮る予定が、気付いたらお腹の中・・・
Sはあっという間に食べちゃった!!


その後は、私のiphoneでゲーム。


でも、何の会話もなくても、Sは満足してました。こんなもんなんですね。


下記の画像は、こちらのカフェで購入した手ぬぐいを使ってタオルにして、先月、義父母にプレゼントしたもの。
義父には、おせんべい柄で、義母にはもみじ柄。

201009.jpg


もう1つ、もみじ柄で作ろうかと、手ぬぐい探したけど・・・・ない・・・・完売かな~~???

っと、お店の人に聞いたら・・・ありました~~~

で、お買い上げ~~

ミシンモードにスイッチが入ったらまたつくろ~~~っと。

それから、Sと買い物に行き・・・っと言ってもドラッグストアとスーパー。
ついて来たくないお年頃なので・・・私と距離を置いて歩く息子・・・
そうです。そんな時は私にもありました・・・・。

だけどなんだか寂しい・・・。

娘Mが、夕方帰宅しました。
とても楽しかったようで、すごい話がやみません・・・。

息子Sと2人は、静かすぎたけど、娘Mうるさすぎ・・・
半分だったらちょうど良いのに・・・

家族そろって、夕飯を食べ、また息子Sと私は2人で買い物に・・・。

ってなわけで、今日は息子と会話がなくとも一緒に過ごせた日でした
こんな日は、まだあると良いけど・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

