スポンサーサイト


メリークリスマス!!

いかがお過ごしですか?

昨日我が家はクリスマスケーキを子供たちと作って食べました。

そして今日は子供たち早起き。サンタさんからのプレゼントが届いてたから。
息子はゲームソフト「パール」、娘は「一輪車」を頼んでました。
包装されたプレゼントに喜ぶ子供たち。
ところが・・・息子のプレゼントは「ダイヤモンド」だったのです。
間違いなくサンタは「パール」と言ったのに、定員め!!間違えたな!!
っと、朝から私まで青ざめレシート探し・・・。見つかったわ。汗。
何とかごまかして交換してこなきゃ!!

さ~~今日も年賀状作りだわ・・・。頑張るぞ~~!!
スポンサーサイト

Comments

ポジママ~~。
本と参ったよ~~。文句だらだら言ってきちゃった。
でも購入価格4280円だったの。今日行ったら4480円に上がってた。
もちそのまま交換してもらったよ!!

え~!?信じられないね~!
しかし、うちの子やったら、かなりサンタ説に
疑問を持ってるので、その時点でヤバイかも^^;

ちなみに、我が家も「パール」どす~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

