スポンサーサイト


あちゃ~~

仕事中、車、縁石に・・・こすってしまった

普段から横着者の私なので・・・あ~これからは気をつけよう。

っと、こんな朝からスタートした1日。

家に帰ってから、残っていた洗濯、草むしりをして、夕飯の準備。

っと、名古屋のEさんからのTEL 
久しぶりに長電話。話の内容はほとんど韓国話ですが・・・笑

話しながら、下記の画像のもの作ってみました。
何だと思います???

答えは・・・・鯖の「へしこ」の「ぬか」を炒ったもの。ふりかけです。

え~~~って感じですが・・・・

職場の女性に教えてもらいました。

お味は・・・へしこほどではないけど、程よい塩加減で、ご飯がすすみます。
すすみすぎて・・・・

20101018.jpg

その後、名古屋での友人、Yちゃんから久しぶりのメール・・・。
Yちゃんも私の後に、名古屋から別のところへ引越してしまったんです。
でも、近況はすごく楽しそうで、羨ましくなりました
このブログも見てくれていたなんて、すごく嬉しい。

Yちゃん、ありがとう。

ってなわけで、朝の出来事すっかり忘れてました・・・。

明日からは、常に慎重に運転しないと・・・
皆も気をつけましょう。
スポンサーサイト

Comments

Re: No title

> rin rinちゃんへ
ありがとう。すご~く嬉しいわ。
車は擦り傷とか下の方は凹みもある(°д°|||)
でも、何ともなくよかったよ。
今日からは気を引き締め頑張るv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

