スポンサーサイト


なんとかできました・・・

実は今日、仕事で一番忙しい日でした

今私のやっている仕事でメインの請求書作成・・・・
朝は、取引先に届け物を一件済ませ、今回が初めての請求書作成。

一緒に働く女性に教えていただきました。
でも、請求金額が合わなかったりで、ほんと焦りまくり~~

いつもは、2人でゆっくりお弁当を食べるのですが・・・・

お昼も過ぎてしまい・・・・

終りそうにないので、途中、急いで2人でお弁当を食べて、又続きを・・・・

なんとか出来て、郵便局に請求書発送に行った時には、すでに私のパート終了時間(3時半)・・・



なんだか久しぶりに、あっという間に時間が過ぎる1日でした。


しかし、仕事がスムーズに行かないのは、悔しい

来月から、こんなばたばたしないように事前に何か対策を練らねば・・・・っと。

ファイティング

土日はすべて忘れて、羽伸ばします

スポンサーサイト

Comments

Re: No title

>Rinrinちゃん
ありがとう。
右手は大丈夫なの??????
キッザニア楽しかった?行った事ないからうらやましいよ。
お庭・・・今はハーブ位しかないし、草ボーボーだわ。
いったいいつお庭完成するのやら・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

