

土岐→名古屋・・・・・・・

土曜日は、Sが午前中、部活。
その後、家族で買い物へ・・・
ふら~~っと近くへ行くつもりが盛り上がって、土岐アウトレットまで行ってきました。
渋滞もあり、到着したのは4時過ぎ

それから男女で別行動。

久しぶりの土岐だったので、大興奮。
すぐに暗くなり、イルミネーションがハロウィン

20101023-2.jpg

我が家は、GAPとコールマンが大好きなので今回も、色々買っちゃいました。
20101023-1.jpg

短い時間での買い物だったから、逆によかったかも・・・
今回、息子Sの物が一番多く、私は1番少なく、GAPのパーカー1点のみ

子供達はにっこり。

20101023-5_20101026001041.jpg


さて、ここで終わらなかったんです・・・・

夕飯、何を食べる??ってことになり・・・・

またまた久々のとこに行ってきました。

そう、名古屋!!!!!!

そして・・・・ジャ~~~ン!!!

夜9時 「味仙」 到着

台湾ラーメン2つ 餃子2人前 青菜炒め2人前 にんにくチャーハン1 チャーシューメン2
台湾ラーメンはほんと辛いけど、スープまで美味しく頂きました。
我が家では、青菜炒めがヒットでここに来ると必ず頼んでます。

4人で完食・・・・

ごちそうさまでした~~。

20101023-4.jpg



それから、帰らず・・・・昔住んでたところの前を・・・ 明かりが付いているのを見たらなんだか寂しくなりました。

そして、友人ちを、ピンポーン・・・・・

「あれ~~~Mちゃん???」「え~~~????」っと驚く、EさんとSちゃん&Rちゃ~~んとJ君。
ほんの少しだけど、会えて嬉しかった~~~。
又近々、お酒飲もうね~~~~~!!!!

20101023-3.jpg


家に到着したのは、夜中の12時半でした~~~。

翌朝の資源回収、私・・・かなり、にんにく臭かっただろうな~~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

