スポンサーサイト


近況報告・・・いろいろ

お久しぶりです。
すっかり寒くなってきましたね~~。


金曜日、仕事の後、Mりんの応援に、またまたテレビ局へ・・・。

1度しか引継ぎしていなかったので、やはり大変だったみたい。ごめんね~~

まさに私も、今、新しい職場で同じ状態なので、なんとなく安心してしまった

実は、その間、娘Mは、Mりん宅へお邪魔して、子供達だけで楽しく遊んでいました。

Mはすごく楽しかったみたいで、ご満悦。


Mりん、後少しファイティング!!



さ~~て、日曜日の今日は、娘Mの授業参観日。

友人と電話で話して、昼から行くことにしたので、午前中は近所の方が働いている車屋さんへ・・・。

主人が乗ってる軽自動車・・・元々は、私の嫁入り道具だったんですが、最近調子が悪く、危ないので買い換えることになりました・・・・。


しかし、今私が乗っている車・・・ノア・・・仕事で乗っているのですが、先日、こすってしまったし、これからのことを考えて、私が軽自動車に乗ることになりそうです

色々、乗ったり、見たりして・・・・・

最近の、軽自動車の進化に、驚きでした
色々、あり・・・悩み・・・・・
20101031-1.jpg



そして・・・・じゃ~~~~~~~ん!!!!

決めてきました

しかし、今の車に慣れてしまっているので、運転が心配・・・それと、ナビもないから仕事で、道に迷いそう・・・。

でも、とりあえず、納車が楽しみです


昼からは、1人、自転車で授業参観へ。

娘M、かなり積極的な方なので、なんでも手を挙げて・・・驚きでした

最後の時間は、学年で集まり、液体窒素やドライアイスを使った、実験を見ました。
20101031-2.jpg

マシュマロを液体窒素に入れて、凍らせたものを食べれたりもして、子供達は興味津々でした。

授業参観終了後・・・外は、すっかり雨で、がっかり

夕飯は、家族それぞれが、市販のものを色々選び、済ませました。

ちなみに、息子Sは,これを選びました。↓
でも、「いくら」の部分のみ完食・・・

20101031-3.jpg

持ち寄りみたいで、楽しい夕食タイムになりました。

さ~~て、明日から又、がんばりましょう
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

