スポンサーサイト


多忙な日々

未だに、慣れない仕事・・・・

もう1ヶ月経ちました・・・・1通りやってみましたが・・・・

1日、5時間働いてるけど、仕事内容は多く、全然追いつかない日々

一緒に働く女性に「残って働いても残業手当は付かないから・・・」っと言われるし・・・。

私パートなのに、こんなに責任のある仕事ばかり・・・・っとここ最近は愚痴ばかりでした

罰が当たったのか、

日曜日・・・自宅階段で足を滑らせドドド~~~っと落ちてしまい・・・今私の足は痣だらけ・・・。
太い足のおかげで、内出血だけですんでよかった。
そして昨日は、車の手続きで住民票がうまくもらえなくて、ブルー。おまけにそこに免許証を置いてきてしまったことにも全く気がつかなかった私・・・
今日・・・・お昼に慌てて取りに行ってきました
大丈夫でしょうか???? 私・・・

あ~明日は、1人で集金です

私は私・・・とにかくマイペースで頑張ります。


あ~~~ぱ~~~~っとカラオケに行きたい
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

