スポンサーサイト


とりあえず作ってみた

100円ショップで買った手帳・・・・。

こんなんしてみました。
ぐふふ。
20101129-1.jpg


昨日、職場の女性にお土産で頂いた、ちょ~でかいメロンパン

その名も・・・「デカメロンパン」
中はふわふわで、美味しかったけど・・・・とにかくでかい!!
20101129-2.jpg
おやつに食べた子供達・・・夕飯食べれませんでした・・・笑


仕事のこと・・・・なんだか最近辞めたいモードです。
仕事内容はわかりましたが・・・なんだか、え~っ?と思うことや、これってあり??っと思うようなことが色々とあり・・・なんだかパンクしそう

ま~~~楽な仕事なんてないんですが・・・。

いや・・・2年前・・・生地に囲まれていた仕事は、マジで幸せでした
通勤には、坂道をチャリで登り、坂の途中で電動の電気が切れ、大変だったけど~~
雨の日も、200円の雨具で濡れながらもチャリで通ったっけ~~


そう今、その生地屋さんで私の代わりに、がんばってくれているEさんから度々送られてくる生地屋の画像を見ると、懐かしくなります
あ~~ミシンもしたいな~~。

とりあえず・・・・もう少しがんばってみるか~~

明日から息子Sは、中間テスト・・・・。
冬になり、雪が降ると、自転車通学から電車通学になるんです。
雪よ~~降るな~~ 

あ~~韓国ドラマもしばらく観てないな~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

