

冬休み

いつものことだけど休みってだらだらしちゃう。
これではいけない。。っとまず25日からは賀状をがんばった。
26日は横浜の友人とその子供たちに会いました。双子の男の子と女の子は息子Sよりかなりでかかった!!汗
高速バスでおねえさんのところに遊びにきた友人たち。私も次回は高速バスで横浜に行くことを決意。

ここ最近bookoffで立ち読み、図書館行ったりして3日ほど過ごしてます。
子供は本や漫画が大好きで本さえあればおとなしい。
ゲームもそんなにしないし、、漫画でも読んでてくれたら楽チンだわ。

ダレンシャンはやっと2巻。読んでやってるけど、ほんと怖くなってきた。

昨日宿題の書初めなどが終わり一安心。

そして今日は工作終了。昼からは友人宅へ!!
久々に満喫!!
でも悲しいお知らせが・・・。母の母(おばあちゃん)が今朝亡くなったっと知らせがありました。母の実家は北海道。行くこともできず寂しい限りです。どうか安らかに・・・。

30日~2日まで帰省です!!
みなさん良いお年を!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

