

娘へのご褒美

娘が、昨年からず~~~~と「犬が欲しい」っと、言うんです。
成績がよかったら、犬を買ってっと。

で、1学期の成績・・・頑張ったみたいでよかったのですが・・・・私や主人は、飼いたくないので・・・なんとかごまかしてきました・・・・

先日、「犬はあきらめて、プレステ3が欲しい」っと気が変わった娘。
ラッキー うん、それならいい!!っと電気屋さんへ。


でも、・・・プレステ本体、デジタル放送を観るためのもの、コントローラーやマイクのようなコントローラー、それにカメラ・・・・あれこれ全部揃えたら10万弱かかる・・・

あちこちの電気屋さん回っているうちに、wiiがあるんだから、wiiのソフトにしない?・・・・てことに。

すると、娘は、wiiフィットは、すでに持っているのに、パーソナルトレーナー?ってゆう、また似たようなもの欲しがり、でも金額は・・・・・・3180円

え~~~これでいいの?ってくらいびっくり

娘の気が変わらないうちにお買い上げ~~。

で、ドサクサで画像の3点もお買い上げ・・・・(左のは、主人用のPSPの麻雀)

20101202.jpg


ぷよぷよとテトリスは、対戦できるので、コントローラーも4つあるし、毎週、土日は、家族で対決です。
唯一、勝てるテトリスだったのに・・・・子供って覚えるのが早いから最近、負けることも・・・・
でも、志村動物園観る度に「わんちゃん欲しかったな~~」っとつぶやいている娘・・・


あははははははは・・・・笑ってごまかしときます


さてさて、今日は仕事が一段落。でも・・・ほんと、次から次へとやらないといけないことがあります

明日もがんばろ~~~っと。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

