スポンサーサイト


器械運動

今日は、娘Mの器械運動交歓会・・・・他の小学校で3校合同で行われました。

昨夜、Mは、練習してました

今日が本番・・・・2週間前から、選手は放課後練習があり、Mもがんばってました。

当然、私は・・・・仕事で見に行けず、あ~~悔しい・・・っと思っていたら、主人が少し立ち寄って見て来てくれました。ついでに下記の画像も

なかなかいい感じだったようです

20101203-1.jpg20101203-2.jpg

さてさて、そんな中、急に風が強くなり、外は大変なことになっていました。

看板は飛んできたり、標識が棒ごと倒れていたり・・・・。

アラレ?も降ってきて、地面が白くなっている画像↓
20101203.jpg

さ~~て明日も早起きしなきゃ~~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

