

久々のお茶

今日は、私の仕事の後、Mりん親子とMちゃん親子が遊びに来てくれました。
昨日、シフォンケーキを焼こうと思い、薄力粉を買って帰ったつもりが・・・・中力粉
でもいいや~~~~っと作ってみました。
20101208.jpg
薄力粉よりは膨らまなかったけど、今日食べてみたらいい感じでした

Mちゃん作のブラマンジェも一緒にペロッと食べてしまった
20101209-1.jpg20101209-0.jpg


Mりん、Mちゃん皆でパチリ撮影は、娘M。
20101209-3.jpg

楽しい時間はあっという間
その後、大急ぎで夕飯作り。
久々のコロッケ
20101209-2.jpg

今、しいたけ栽培中。
収穫が楽しみ。
20101208-1.jpg

今日は、雷や、アラレが降ったり、ず~~と雨で最悪の天気でした。
明日は集金日・・・・天気が心配・・・・
その前にナビがないのも心配

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

