スポンサーサイト


椎茸初収穫

あれから・・・・椎茸は一気に育ち・・・

今朝の椎茸

20101213-2.jpg

夕方の椎茸

20101213-3.jpg

初収穫

20101213-4.jpg

バター炒めして頂きました


さてさて、今日は・・・・目覚ましテレビの占い通り??・・・
てんびん座は最下位・・・。

仕事で、むっちゃむかつくことがあり、気分は、かなりブルーでした

大きな声で言いたい!

「ばっかやろ~~~~~~~~~~~~~~~う」マッチ風に?笑


しかも、一日中・・・雨だし・・・・・
あ~あっ

仕事の後、以前からお茶しようと、友人Yりちゃんと約束していたので、待ち合わせして、短い時間だったけど、お茶タイム。
嫌なことも聞いてもらったら、すっきり

やっぱり誰かと話せるって良いですよね。

今日、久々にとしちゃん観れたし、懐かしくなっちゃった~~髪は薄くなっちゃったけど、踊りは変わらずでしたね

さてさて、明日もがんばるぞ~~
みんなもね~~~~~

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

