

もう20日・・・・

あっという間に20日・・・・

仕事は、相変わらず忙しく・・・・

外回り4件ほど行って・・・・・ま~道に迷ったりもしてしまい・・・・戻ったら、もう12時40分。
急いでお昼を食べてから、中の仕事・・・・
外回りがあると、正直、中の仕事は溜まるばかり・・・

あ~~もう1人入れるか、残業させて欲しいわ~~

っと愚痴ってもしょうがないか・・・・。


嫌な仕事のことは忘れ、仕事の後は、前のバイト先へ・・・
Mりんと一緒に、バイト先でお世話になった方Hさんのお誕生日が明日なので、別々でしたが、ちょっとした贈り物を・・・。ちなみにあたしは、ハンドメイドで下記のエコバッグを・・・。お色はネイビーのギンガムです。

20101218.jpg


以前、HさんとMりんと3人で飲みに行ったんですが、すご~~く楽しかったんです。
普段仕事中には、ほとんど話せなかったので、新鮮で面白かったりで。
Hさんはすご~~く綺麗で、女優さんのようなんです。なので、Mりんとすごく緊張したのですが、こんなに楽しい時間を過ごせて嬉しかったな~~~

さてさて、椎茸はすべて収穫し、2度目の栽培中。
さすがに寒くて、最近はカサが外跳ねになってきてしまったんです~~~~

いよいよ23日から子供達は冬休み・・。
珍しく今年はまだクリスマスツリーも出してないんです~~
出せるかしら・・・・・・

あしたもがんばりましょうね~~~~。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

