スポンサーサイト


S・・・初休み

今朝、息子Sが熱でダウン。学校は今年最後の日だったのに・・・・休むことに。

仕事はかなり忙しかったのですが、Sを医者に連れて行き、義父母に預け、遅れて行くことに・・・。
ただの風邪だったので一安心

10時前に、仕事に行きましたが・・・・

あ~~~↓ここからまた愚痴りタイムです・・・・。

今日は、請求書を作成しないといけない。
しかし、他にもいろんな仕事が入ってきて、パニック状態

しかも、なんやかんやと「担当に代わります」っと電話を回される・・・・
あの~~いつから私が担当なんでしょう?・・・っと思うくらい・・・。


2人きりの事務所・・・・。
一緒に働いている女性は、正社員だから、私より長く仕事をしているのですが、私は「パート」。

しかも時間も短い。
外回りには、行かなきゃいけない。
残業は、してはいけない。
正社員の女性も忙しくて、私1人でやらなきゃいけない・・・。

それなのに・・・無理でしょ~!!!っとキレそうでした

(通常事務所にはいないけど)頼める上司に、1件、外回りの仕事をお願いして、いつもより1時間遅くまでがんばったけど・・・・ぜんぜん無理でした

私・・・・要領が悪いのかな~。

せめて、外回りをなくすか、人を増やしていただきたいわ・・・・。
そうしたらシフトも組めていいのにな~~。


このままじゃ、いい年越しもできなさそう・・・・。あ~~~~~~~~時間が欲しい。

その前に、来年は、転職したい

明日・・・あ~~うんざり・・・・。請求書め!!

あ~~これを読んでくれた人まで暗くさせてしまったらごめんなさい。

でも、私はここに愚痴ったら少しすっきりしました

請求書が終わったら、もっと楽しいこと書きます。

そうそう、タイトルのSですが、義父母のおかげで、体調もよくなったようでよかったです。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

