スポンサーサイト


一足早く・・・

名古屋の友人サンタが、我が家にプレゼントを贈ってくれました。
手作りのスヌードもかわいい。
大好きな韓国俳優、チャン・グンソクの写真や、FTやCNのCDも嬉しい。
それにSとMにまで・・・。皆で大喜びでした。

Sは、「お礼を言いに行こう!!」っと言っていた・・・・それは=(イコール)名古屋に行こうって事なんだけどね・・・・笑えたな~~

Eさん、いつもありがとね
クリスマスって感じしなかったけど、実感が沸いてきた
20101223.jpg

家のサンタも、お財布が厳しいのに、しっかり高いプレゼントを頼まれておりました。

Sは、下記のソニー ウォークマン 16GB グリーン
20101223-2.jpg

Mは、下記のRIP SKATEのシルバー
20101223-4.jpg

夕方から、あちこち回って2点とも、買ってきました

明日はクリスマスケーキが楽しみ
皆さんも楽しいイヴを・・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

