

初雪

朝、雪が・・・。もちろん積もらない雪。画像よ~~~~く観て!! DSC03149.jpg


その後子供たち大喜びで縄跳びしてました。DSC03151.jpg


今日お土産に人気のケーキ屋さんでクッキー詰め合わせを買いに行ったんですが、なかなかケーキ屋さんにたどり着けず、30分以上迷った。汗。どうしてこう方向音痴なのかしら・・・。
子供たちもあきれてたのでその後マックへ!!

今日作ったあたしと子供のレッグウォーマー!!
起毛生地でめちゃ暖かい。
明日から帰省。田舎はかなりの寒さだと思うのでレッグウォーマー大活躍しそう。

DSC03158.jpg

DSC03156.jpg

そしてこれで今年最後の日記になりそう。
みんな~~~~~良いお年を・・・・・・・。←しつこい!?

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

