スポンサーサイト


寒い

毎日お布団から出たくないですね。

息子Sが、部活の朝練で、早く行くので6時起きですが、すぐには起きれないですね~~

毎朝、ばたばたです。

仕事のことで、先日、いっぱいいっぱいになってしまい、「もう正直辞めたいな~っと思うことがあります。」っと口にしたら、事務員さんに、「辞めるなら早めに言ってね。他に人探さないといけないだろうから・・・・」っと軽く言われました

でも、事務員さん、私が外回りしている間に、上の人に早速その話してくれたようで・・・

その夜、上司から連絡があり・・・話し合いました。

年末年始の休みの間の仕事がたまって、それを自分のパートの時間だけでこなすのは大変だし、外回りもあるとたまっていく一方。

そこで色々と提案してくださり、がんばってもらえないかなっと。

そして、翌日、事務員さんにも「せっかく仲良くなれたのに、寂しい」っと。
なんだか、きついこと言われることもあったけど、その時ばかりは、うれしかったな~~。

上司も、仕事がたまってしまったら代わりに、外回りに行ってくれることになったので、かなり気持ちが楽になりました。

がんばります。そして、皆に感謝です。
ありがとう。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

