スポンサーサイト


う~~ん

雪道・・・・ほんと嫌になる・・・。
いい加減融けてほしい・・・。
昨日、一昨日は名古屋も積もったみたいですね~~。
子供たちの以前通っていた小学校では、1時間目は「雪合戦」だったそうです
名古屋では、子供たちには嬉しい雪だったでしょうね。

しかし、こちらでは、大迷惑な雪。
息子Sは、中学には、絶対長靴で行かないのですが、この雪で毎回靴を濡らして帰ってきていたので、やっと防水用の靴を買ってやりました。
ちなみに娘Mは、長靴で行っても、濡らして帰ってきてますが・・・・

私は今日、仕事で銀行に行ったのですが、滑って見事転びました。穿いていたズボンは濡れちゃうし、恥ずかしすぎ


さてさて、なんだか今年・・・始まったばかりなのに、なんなんでしょう・・・・

町内の役が回ってきて、班長になりましたが・・・・大迷惑なことに、実は、不正が発覚し、まずはこの問題からの、とても嫌な役回りとなりました。

主人が厄年だから???とか、いろいろ考えてしまいます。

落ち着いたら、厄払いに行かねば!!

今日は、友人が突然来て、下記をくれました。
かわいいバッグと・・・・・きゃ~~私の大好きな「チャン・グンソク~~」表紙の雑誌。
元気でないときは、男の子で癒されてだって~~~。笑

うれしい。ありがと~~~
20110118.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

