スポンサーサイト


大雪、、、その後、、、

主人は、大雪が降ってから、自分の実家に車を停めています。
道幅が狭く、私の軽自動車が通るのがやっとなんです。
昨日は、家はすぐそこなのに、近所の家の植木の雪がどかーんと道路に落ち、封鎖。反対側に回ったら今度は、屋根の雪下ろしの業者のトラックが邪魔で入れずで大変でした。

さてさて今日は、どんな感じかと言うと・・・・・下記のような感じです・・・。

↓今朝、ゴミ出しの帰りに撮影した画像。
これじゃ~~無理でしょ・・・。中央の柵が我が家。
20110203-1.jpg

今日は、仕事で集金に行かないといけなかったのですが、大変でした。
途中、雪の捨て場を発見!!トラックが何台も入って行っていました。
画像は、信号待ちに撮ったので、あまりわかりませんが・・・20110203-2.jpg

家に帰ると、朝より少し雪は融けていました。↓
でも、庭やベランダは、まだ雪だらけ・・・。しかも、木の枝は折れていた・・・20110203-3.jpg

いつになったら融けることやら・・・・


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

