スポンサーサイト


話題のfacebook

「facebook」って、知ってますか?
今日もニュースで話題になってましたね。

北海道の友人Mぴょんに誘われ、パソコンから登録したんだけど・・・・なかなか楽しい。
mixiも登録してるけど、最近ぜんぜん更新してません。
でも、「facebook」なら続けられそう!!

iphoneからもできるんだけど、私のiphoneは古いから、画像のアップロードがなかなかうまくいかない・・・。

なので、ぜひぜひ、みんなもパソコンから登録してみて~~。登録したら知らせてね。

ちなみに登録は↓こちらから

    http://www.facebook.com/

登録してね。(原則、実名登録です)
登録は、意外に簡単。
もちろん、友達登録した人にしか見れないようにアカウントの設定変更可能。

リアルタイムで画像載せれるよ~。
もちろん見るだけでも楽しいよ~~。



仕事は、今日集金日で、なんとか無事に任務完了しました
明日は、息子Sがバスケの大会へ・・・。出れないとは思うけど応援行ってきま~~す。
報告は「facebook」からしま~~す。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

