スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

2006.12.31yukidaruma.jpg

2007年が始まっちゃいましたね。
今年もよろしくお願いします!!

昨日初詣に行きおみくじを・・・。中吉でした!!
最近のおみくじって、子供用、恋愛用とか色々あるんですね。
息子が「恋愛用」を引きたがり笑っちゃいました。
お年玉も貯金して「新婚旅行のお金にする」だって。相手もいないし3年生なのにどこからそんな発想が???爆

そして昨夜帰ってきました!!

今日の名古屋はぽっかぽかの洗濯日和。大量の洗濯物にうんざりですが乾きそうでよかった。

田舎は寒かった~~~。でも昨年からみたら雪も少なかったですが、子供たちはほんの少しの雪でも画像の雪だるまを作って大喜びでした。

私は旦那と年末恒例のパチンコですっからか~~~ん。福袋は諦めました。

そうそう皆さんはお年玉用に新札に両替してもらいましたか??
私はクリスマスに両替してあったんだけど、呑気に大晦日にポチ袋に準備してたら、どうしても1枚足りない・・・。いくら数えても2万円が1万9千円しかない!!
もう郵便局に今更行っても信じてもらえないよね。その場で何故確認しなかったのかとほんと後悔だわ。

子供たちは宿題持っていったのに結局1度も勉強せず、ゲーセン、ゲーム三昧。おじいちゃんおばあちゃんに甘えて、甘やかされ、それはそれは楽しかったみたいです。

さ~~~て、今週は消しゴムのオーダーが3件入ったので頑張りま~~~す。

今夜はおじいちゃんおばあちゃんに頂いた6000円のすき焼き肉をおいしく頂きました。ごちそうさまでした。DSC03167.jpg

スポンサーサイト

Comments

あけおめ~~~~ことよろ~~~。
ありゃ~~恵美ちゃん3人にあげなきゃなの?
来年はもらえるよね!!???頑張れ~~!!v-238

明けましておめでとぉぉ♪
今年もよろしくね(゚∇^d) グッ!!
あー。両替のお金、それ相当悔しいね…汗
私も3人にあげたよ。
後もう一人あげないといけないんだけどさ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

