スポンサーサイト


娘11歳

今日は娘の誕生日。
昨夜は、1日早いけど誕生日を祝いました。
娘のリクエストで、手作りピザ、手作りチーズケーキ頑張りました
実家からも、チーズケーキとプレゼントをもらいました。
あれ~~~~チーズケーキが2つになり、またまたおデブになりました

今日は、娘の名古屋の友人Rぴょんからのプレゼントが届き、近所のお友達や、今日お邪魔させていただいたMりんからもサプライズでプレゼントをいただき、娘は大喜びでした。
さ~~11歳。早いものですね。最近、娘は目標ができたようです。まだ内緒ですが、目標に向かって頑張って行って欲しいです。

ハリーポッターの翻訳は、あまり進んでいませんが・・・笑



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

