スポンサーサイト


始まりました。

子供たち、新学年です。

震災の後、何度かブログ入力してましたが、なかなかそうゆう気分にはなれず、更新してませんでした。

少しの義援金くらいしかできませんが、応援してます。

この家に引っ越して丸2年が経ちました。3月初め頃に最後の点検がありました。
なので、また補修作業があります。クロスの剥がれ等の修正は先日終わりました。
ベランダの勾配を少し修正してもらうため、エアコン室外機の取り外しもして、作業の日を待つばかりです。


子供たち、学年末の成績は、まあまあでした
また、ベネッセで今学年も頑張るそうです。

春休み、息子も娘も、義父母宅で預かっていただき、息子は部活動頑張っていたようです
私は、相変わらずパートが忙しく・・・・慣れてきましたが、色々とあります・・・。

一昨日、娘が長かった髪の毛を切って~~っと言うので切っちゃいました。
画像は、Facebookに載せてます。ぜひ、登録したら教えてね~~。

なんだか、おとなしく見えるからもっと短くして~~っと言われて困ってる所です。

昨日、家の施工業者の方がわざわざお花を下さいました。
その画像もFacebookに載せてます
久しぶりに、楽しい時間が過ごせました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

