

なんでだ~~~

が~~~~ん!!
また役員です。
昨日、息子の役員が昨年に引き続き決定。

そして今日は娘も・・・・。

2人いっぺんになんてありえな~~~い

横浜でも名古屋でも、こんな選出方法でなく、親が集まって、立候補したり、くじ引きだったりしたのに・・・・ほんとショックです

こちらでは、子供が持ち帰った、クラスの出席順名簿に役員選出者3から4つ○をつけるか、名前を書くんです。

当然親を良く知らないし、上から順に3から4つ○をつける・・てのが、お決まりみたいで・・・。


家は、いつも出席順番2番とか3番なので、選ばれてしまうみたいです。

地元でも係なのに・・・。

今年・・・最悪です・・・・

あ~~しばらくブルー。

ま~そのかわり、すでに代表は決まっているので、それは安心。




話は変わって、実は、手作りピザにはまってしまい、今年に入って何度も作ってます。
生地も簡単だし、好きなものなんでも乗せれるし。焼き立て食べれるし。美味しい。


で、これは、この間の土曜日の夕飯。

pizza1.jpg
ガーリック、オニオン、トマト、ピーマン、チーズ、エリンギ

pizza2.jpg
ポテト、明太子、マヨネーズ、チーズ、海苔


pizza4.jpg
アスパラ、エビ、オニオン、ガーリックオイル、シメジ

実は全部で8枚も作っちゃった・・・

1人2枚も食べた

さ~~みんなも作ってみよう!!

    
    


クックパッド人気のピザレシピ ここをクリックして見て見て。レシピほんとありがたかったです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

