スポンサーサイト


ゴールデンウイーク

いよいよ休みになりましたね~~。
息子の部活があったり、家の補修作業があったり、なんやかんやと予定はありますが、今日は、名古屋で仲の良かった友人達に、DVDのダビングをして手紙を書いたり・・・っと一気にやりたかったことができました。


実は仕事で、初・・・金額ミスのまま請求書を送っていたことが分かり・・・かなりショック。
多く間違ったのでなく少ない金額で請求してしまっていたので、自腹を切ることになりそうです

パートですが、私が計算して、請求書を作成する・・・他に誰もチェックしない・・・
責任のある仕事だと、改めて気付かされました。
そう・・・・私には全然向いていない・・・

あ~~でも頑張らねば・・・
スポンサーサイト

Comments

Re: ご無沙汰~♪

とんちゃんありがと~~!!
元気~~?!
すご~~~~く久しぶりだね~~。
そうなの~~mixiは放置中・・・。
また遊びに来てね。

Re: No title

しずちゃんありがと~~。
リンクしてくれたんだ~~。
ってことは、またブログはじめたのね~~!!
遊びに行くね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

