スポンサーサイト


新学期スタート!!

今日から新学期。
乱れた生活から規則正しい生活に切替です。
宿題もばっちりで、元気に登校していきました!!

そうそう日曜日の話です。
こんなことってあるんだ~~~と厭きれた出来事が・・・。
実は日曜日は昼過ぎから1時間以上かけて大きなイオンへ。
で、「無印良品」でお買い物。その間子供たちは靴を脱ぎ、無印の中の小さなキッズコーナーでビデオを観ていました。
コインケースを買おうとしたけど他のshopも見ようってことになり子供たちを呼ぶ。。。ところが息子の靴が片方しかないんです。いくら探してもありません。
で、よ~~~く見たら他にも片方しかない靴がありました。
ちなみに残っていた息子の靴は黒で20㎝右。他に残っていた片方の靴は白で19㎝左。でも確実にその白の靴の子供の履き間違えです。
無印の中にはそれらしき子供はいなくて、サービスカウンターで呼び出ししてもらいました。10分、20分と経過。
その間娘は鼻血を出すし、ティッシュはないしで、いらいらモードでした。

そして再度2度目の呼び出しを・・・・。するとやっと白と黒の靴で走ってくる子供(1、2年生くらい)とその親を発見。30分以上は待った!!

謝るが、子供にばかり謝らせようとする親に腹が立ちました。
かなりいやみを言い、気を取り直しショッピングしましたが、子供たちのお目当てのゲーセンには6時以降は入れず、靴のせいだ!!っと恨みました!!

しかしどうやったら白い靴と黒いくつ間違えるんだ????
もういい加減にして欲しいわ~~~。時間を返せ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

