スポンサーサイト


ひさびさに

来週、テストの為、息子は部活もなく、久々の土曜休日

私は、久々に晴れたので、朝からずっと洗濯

4回動かしました。

布団も干し、布団カバーも洗濯


今日は、パフェが食べたいな~っと子供達

昼ご飯食べに行こうか?っと言うと.....


冷蔵庫の中のものでできるでしょ?っと息子...

掃除したりしているうちに昼過ぎてしまい、勉強していた子供達がお腹すいた~っと。

急いで、昼ご飯を作り、また家事をしてました。

息子がパフェを作ってくれると言い出し、全てお任せしました。

できたよ~っと呼ばれ、

完成


カロリーどんだけ~って感じでしたが、美味しく頂きました。

しかし、キッチンはすごい状態でした


その後、子供達とバイオハザード4を鑑賞しました。
気付けば、息子、昼から一度も勉強してなかった
あららら.......

主人が仕事から帰り、珍しく子供達を連れて三人で買い物に....

子供達、アイスやおつまみやらたくさん買ってもらったみたいで、満足顔

久々に私も酎ハイ買ってきてもらい、飲んじゃいました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

