スポンサーサイト


リネンのエプロン

先週から縫いはじめてたリネンのエプロン。

2種類のリネンを使って作成。赤い糸で縫ったけど、縫い目がたがたと目立ちすぎだわ

後、もう一つ肩紐を付ければ完成だったのに、丸一週間も放置してた

だけど、失敗ばかり。まー裏だし、いいか~(^_^;)
リネンはすぐ乾くし大好き。
これ着て家事がんばりま~~す。

昨日、名古屋の友人(ニックネームは「隊長」)と電話で久々に話しました。

先日、亡くなられた息子と同じ歳のお友達。
お友達のご両親に子供達からの寄せ書きをプレゼントすることになったそうで、わざわざ声をかけていただきました。

息子は4、5年生の時、バスケ部で、一緒だったんです。五年生当時、すごく背が高い男の子で、バスケも得意だったみたい。ほんと、残念です。

隊長、来週中に送ります。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

