スポンサーサイト


夏休みなのに。・゜・(ノД`)・゜・。

夏休み、昨日は初めて休みもらって家族で日月とキャンプに行く予定でした。

二時間ちょいで到着予定でしたが、後少しのところで、前を走る軽トラが左に指示器を出して寄ったので、ウチの車は、そのまま真っ直ぐ走ってたら、いきなり直角に曲がって来ました

うわ~


ドーン((((;゚Д゚)))))))

それはそれは怖かった。・°°・(>_<)・°°・。

しかも、その軽トラ、Uターンしようとしてたらしく、直角だけでなく、ハンドル右に切りっぱなしでした.....

あり得ない~

幸い、怪我人はいなかったので、一安心。

楽しみにしていたキャンプはキャンセル。家族で、落胆。

昨日は家族で、身体の様子見で、ゆっくり過ごしました。

車がなおったら、お祓いしなきゃ(^^;;
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

