スポンサーサイト


転倒

今日(日付変わっちゃった。。。)バイトで、3段の脚立に乗って天井に物を引っ掛ける際、見事ぐらつき、脚立はひっくり返り、私はズドーーーンとお尻から転倒。思いっきりお尻とひじをぶつけてしまった
それはそれはみっともない・・・・運良くその時、私1人だったのが不幸中の幸い。痛いは笑えるわでほんともう若くないな~~と実感。
2007.1.12-1.jpg
2007.1.12-2.jpg

今日は子供たち珍しくトワイライトだったので4時までバイトしました。
今日は昨日キルトニットで作成した画像のパンツを穿いて行ったのですがなかなか暖かくっていい感じでした。

そして今日歯医者へ。
いよいよ再来週2人とも矯正用装置を入れます。
スポンサーサイト

Comments

mameちゃんだいじょうぶだった~?
でも誰もいなくてよかったよね(笑)

さてさて私もネット生活復活よ♪
でもなかなかすっきりと家が片付かなくって(^^ゞ
お店にも行けなくてmameちゃんに会いにいけないわ><
でも前よりさらにお店近くなったのよ(笑)
早く縫い縫いも復活させなくっちゃね♪
そしたら会いに行くよ~!!

mameちゃん、今年もよろしくね!
そしてお仕事頑張ってね!!!

はじめまして!

mixiの足跡からきちゃいました~
名古屋の方でハンドメイド好き!
とっても興味あります(*^_^*)
私は名古屋のお隣の市で
布伝好き!3年ともうすぐ2才の母やってます。
また遊びに来させてくださ~い♪

かわいい!

色付きの文字
や~ん、まめちゃん大丈夫???
あのお店、働く人には大変だろうなぁ~
気をつけてね!

パンツ、超かわいい~♪
また実物見せてね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

